元根暗デブが、たった60日間で7キロ痩せて大好きな彼氏を作った方法

誰でも痩せて可愛くなれる♡ジムいらずで健康的に楽しく痩せる方法をお伝えしていきます

ダイエットのモチベーションを保つ3つのメゾット

 

 

ダイエットを始めて1ヶ月

そろそろモチベーションを保つのが

しんどくなってきたなあ。

 

 

誰しもが通る道、

ダイエットの倦怠期ですね。

 

 

こんにちは

なっちゃんです!

 

 

きょうは

スーパーウルトラ飽きやすい検定

2級のわたしが

 

 

どうやって半年間

モチベーションを保ち、

 

 

6キロ痩せたのか

お話しします。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926124205j:image

 

 

私は、継続という二文字が

苦手でした。

 

 

バイトも好きな音楽も

常に新しいものに飛びつきたい

 

 

いわゆる

ミーハーでした。

 

 

なので、

何かひとつダイエットのルール

作っても、

飽きてしまうのです。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926124240j:image

 

 

そんな時、この方法に出会い

変わりました。

 

 

無理なくダイエットを

半年間も続けることができ、

 

 

今でも私の中で

潜在意識として

ダイエットが続いています。

 

 

この方法に出会えば、

あなたも必ず

ダイエットを成功することができます。

 

 

半永久的にダイエットを

こなすことができ、

 

 

周りの友達や男の子から

頑張っている姿を

評価されます。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926124341j:image

 

 

何かを頑張っている人は

かっこいいですよね。

 

 

ひとつのことに打ち込む姿

必ず男の子の目にも止まります。

 

 

あなたは可愛い上に

頑張り屋さんとして

モテ始めるのです。

 

 

「最近かわいくなったな」

 

 

「俺めっちゃタイプやばい」

 

 

ちやほやされちゃいます。

 

 

しかし、

この方法を知らなければ

 

 

あなたは中途半端に立てた

ダイエットルールが守れず

 

 

ダイエットは失敗し、

痩せるのを諦めます

 

 

そこで試合終了です。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926124513j:image

 

 

可愛くなれなかったあなたは

 

 

「どうせデブなんだから

痩せれるわけないやん」

 

 

「ええやん、デブキャラかわいいやん」

 

 

中途半端ないじり

愛のない慰め

心を傷めることになります。

 

 

その結果、自分に自信を無くし

どんどん暗くなってしまいます。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926124537j:image

 

 

私がそうでしたから、、。

 

 

そんな暗くてジメジメした毎日

 

 

道を歩いても誰からも

振り返ってもらえない日々

 

 

そんな毎日いやですよね?

 

 

そうならないためにも

読者の皆さんだけに

お伝えします。

 

 

『ダイエットのモチベーション

維持3点セット!!!』

 

 

⓵食べないものを決めない

⓶新しい服を買う

⓷小さい食器を使う

 

 

ことです!!

以下、補足していきます。

 

 

食べないものを決めない

 

禁止事項が多くなると我慢が増え、

ストレスを感じやすく

なってしまいます。

 

 

食べてはいけないものではなく

   食べるべきものを考えましょう!

 

 

炭水化物禁止、白米禁止、

酒禁止ではなく

野菜を摂ろう、大豆を摂ろう。など、、

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926124626j:image

 

 

新しい服を買う

 

あえてボディラインのわかる服

買うことで、

 

 

はやく着こなしたい!

とダイエットをがんばれます。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926124706j:image

 

 

小さい食器を使う

 

自然と食べる量を減らす

ことができます。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926124737j:image

 

 

以上のように

意識を変えることで

 

 

ダイエットのモチベーション

保ちやすくできます!

 

 

あなたも今日から

意識してみてくださいね。

 

 

半年後、見違えるような

自分になるためにも、

いますぐに始まる必要があります。

 

 

すぐに始めなければ、

モチベーションが下がってきてしまい

 

 

ダイエットに失敗して

周りから見放され、

孤独な毎日が待っています。

 

 

そうならないためにも

この3点セット

メモしてキッチンやベットの横に

メモするなど、

 

 

目に見えるところに

置いておきましょう☆

 

 

あなたはまだまだ可愛くなります。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。