元根暗デブが、たった60日間で7キロ痩せて大好きな彼氏を作った方法

誰でも痩せて可愛くなれる♡ジムいらずで健康的に楽しく痩せる方法をお伝えしていきます

これでモデルの仲間入り!!寝ている間に痩せる『睡眠ダイエット』

 

 

こんにちは!

なっちゃんです!

 

 

最近、

どんどん涼しくなってきて

寝心地がいいですね。

 

 

まさに『睡眠の秋』!

 

 

はい、きょうは

睡眠

についてお話しします。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180928162551j:image

 

 

みなさんは寝るとき

どうやって寝ていますか?

 

 

どうやって?と聞かれても  

 

 

「ふつうに寝ています。」

 

 

と答えるほかないでしょう。

 

 

そんなの勿体ない!!!

 

 

実は、

寝ている間に痩せれる方法

あるのです!

 

 

この方法をすると

寝ているだけで

簡単に痩せることができます。

 

 

本当に寝ているだけでいいの?

 

 

そう思ったあなた

本当に寝ているだけで

みるみるスタイルがよくなり

 

 

あなたもモデル体型の仲間入り

できちゃいます!!

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180928162723j:image

 

 

わたしもこの方法を知るまでは

ダイエットは食事制限

運動でしかできないものだと

おもっていました。

 

 

そして、疑心暗鬼で始めてみると、、!

 

 

みるみる代謝がよくなり

文字通り寝ているだけで

痩せていったのです!!

 

 

友達からは

 

 

「なんでそんなスタイルよくなったん?」

 

 

「どうやったらそんなきれいに

痩せれるん?」

 

 

と質問攻めに会いました。

 

 

そして、

朝の目覚めもよくなったので

いつもより少し早起きできます。

 

 

コーヒーを飲んで

朝シャンして

ちょっと念入りにメイクして

髪を巻いて、、、

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180928162837j:image

 

 

すると男友達からは

 

 

「最近かわいくなった?」

 

 

「なんかあったの?」

 

 

と立て続けに言われました。笑

 

 

寝るだけで痩せれて

しかも早起きもできて

可愛くなれる、、!

 

 

この方法を知らなければ

本当に勿体ないです!

 

 

もしあなたがこれを

知らなければ、

 

 

せっかく楽に痩せれるのに

回り道をしていることになります。

 

 

そして、

痩せれないとおもったあなたは

暴飲暴食し、ダイエットを諦め

 

 

自分自身に自信をなくします

 


f:id:nachaaaaaaan0714:20180928162935j:image

 

 

周りからは

デブと思われたままです。

 

 

「いつまでたっても痩せへんな。」

 

 

「あんなに痩せるっていうてたのに

口だけか。」

 

 

そういう

耳の痛い言葉が

あなたの耳に届きます。

 

 

あなたはますます自分に

自信をなくしてしまいます、、。

 

 

女の子扱いしてもらえず

デブキャラのままです、、。

 

 

そんな毎日いやですよね?

 

 

でも大丈夫です。

このブログを最後までちゃんと読めば、

 

 

あなたはダイエットを成功させることが

できます。

 

 

「ダイエット方法教えて!」

 

 

「モデル体型羨ましい、、!」

 

 

「やばい、めちゃタイプなんやけど、、」

 

 

あなたは

男女モテの道まっしぐらです!!

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180928163159j:image

 

 

では、その魔法のような方法を

お伝えします!!

 

 

それは、

 

 

寝る前にストレッチをする

こと。

 

 

たったこれだけです。

 

 

あなたの好きなストレッチを
10分〜20分程度行ってください。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180928163227j:image

 


※あまり強度の強いものは
やらないようにしてください。

 


寝る前にストレッチをすることで
寝ている間に痩せられる理由がこちら↓↓

 


⚪︎筋肉が柔らかくなり基礎代謝が上がる→消費エネルギーが上がり痩せ体質に!

 

⚪︎むくみや疲労を翌日にもちこさない→むくみの放置はたるみやセルライトの原因!

 


⚪︎背中や肩こりを解消できる→姿勢改善

 

 

どうですか?

ほかのダイエットに比べて

簡単でしょう。

 

 

好きなストレッチを

テレビを見ながら

ゆるーくやるだけで

 

 

モデル体型になれるのです!!!

 

 

これはやらなきゃ勿体ない。

 

 

寝ようとおもってすぐ

布団に入るのではなく

 

 

少しのストレッチをすることで

確実に痩せれるのです。

 

 

こういった毎日の努力は、

ダイエットの場合

必ず報われます。

 

 

小さな積み重ねが大切なのです。

 

 

あしたからちゃんとやろう。

ではなく、

 

 

できることからコツコツと

今からはじめましょう。

 

 

そのためにも、

「寝る前に必ずストレッチをする!」

 

 

と3回唱えてください。

 

 

夜が楽しみになってきたでしょ?

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。