元根暗デブが、たった60日間で7キロ痩せて大好きな彼氏を作った方法

誰でも痩せて可愛くなれる♡ジムいらずで健康的に楽しく痩せる方法をお伝えしていきます

後ろに男の行列を作る!きれいな桃尻を作るための即効トレーニング

 

 

こんにちは!

なっちゃんです!

 

 

目の前を歩いている女性の

後ろ姿がとてもきれいだったら、、

 

 

なんだかついていきたく

なっちゃいますよね。

 

 

そして、

後ろ姿がきれいな女の人は

 

 

だいたいお尻がキュッと

引き締まっています!!!

 

 

きょうは、そんな

「引き締まったきれいな

桃尻になる方法」

お伝えします。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180928173424j:image

 

 

わたしはいつも

お尻がたるんたるんなことで

悩んでいました。

 

 

ポテッと垂れ下がったお尻。

丸みもなく、太ももとの

境目もわからないお尻

 

 

わたしの理想は

きゅっと引き締まってて

 

 

でも丸みを帯びた

きれいなお尻です!!

 

 

でも、それとは

程遠い後ろ姿。

 

 

鏡をみるとドキッとしていました。

 

 

「これ、何歳の人の後ろ姿、、?」

 

 

なのでわたしは

本やインターネットをみて

様々な方法を試しました。

 

 

そして、

一番効果のある

この方法にたどり着きました!!

 

 

毎日簡単にできて

なおかつ

効果抜群なこの方法。

 

 

これを続けることで

わたしの垂れたお尻は

 

 

みるみるうちに

引き締まっていきました。

 

 

友達からも、

 

 

「めっちゃお尻ちっちゃくなったね!」

 

 

と褒めてもらいました。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180928173628j:image

 

 

あなたは大丈夫ですか?

これを知らなければあなたは、

 

 

いつまでたっても

ペシャンコで垂れたお尻のまま

 

 

「お尻でかいな〜!」

 

 

「下半身デブやん!」

 

 

とバカにされます。

 

 

スキニーを履けば

その大きさは露呈され、

 

 

後ろ姿を笑われていないか

あなたは常に怯えながら

過ごすことになります。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180928173751j:image

 

 

そんな毎日いやですよね。

 

 

しかし、この方法を知ることで

あなたは外国人のような

 

 

ぷりんっとした桃尻

ゲットすることができます。

 

 

スキニーを履いて歩けば

 

 

「あの人後ろ姿きれい!」

 

 

「ちょっと声かけてみーひん?」

 

 

「なんかついていきたくなるわ〜

 

 

と後ろから人が付いてきてしまいます。

まるで金魚のふんのよう!

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180928173901j:image

 

 

あなたはそんな彼らに目もくれず

堂々と歩くのです。

 

 

御堂筋があなたのランウェイに

なります。

 

 

道を歩けば

まるでモデルさんのように

あなたが輝き出す、

 

 

そんな後ろ姿美人になるための

方法をお伝えします!

 

 

『寝る前3分ヒップアップトレーニング』

です!!

 

 

〜やり方〜

⓵仰向けになり、足を曲げる

⓶お尻を締めるように真上に持ち上げる

 

 

〜目安回数〜

1セット10回 

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180928173959j:image

 

 

めちゃくちゃ簡単じゃないですか!?

 

 

これを寝る前に3分間

何セットでも

行ってください。

 

 

初めは少しきついと

感じるかもしれませんが、

 

 

無理をしないように

徐々にペースを掴んでください。

 

 

これを毎日寝る前に

行うことで、

 

 

あなたのお尻は

きゅっと引き締まった

桃尻になります!

 

 

もう下半身デブなんて

バカにされることはありません。

 

 

必ず毎日行ってくださいね。

 

 

そのためにも

スマホにこのトレーニングを

スクショして、

 

 

待ち受け画面にして

見えるところに置いておきましょう。

 

 

下半身デブを卒業して

前から見ても後ろから見ても

可愛いあなたになるために。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。