元根暗デブが、たった60日間で7キロ痩せて大好きな彼氏を作った方法

誰でも痩せて可愛くなれる♡ジムいらずで健康的に楽しく痩せる方法をお伝えしていきます

酒呑み必見!!ダイエット中の飲みのお誘いは断らなくていい!

 

 

週末や仕事終わり、

友達と飲むひさしぶりの生ビール、、、

 

 

さいっこうですよね!!!

 

 

それを口にした瞬間、

森の中をシカが駆け抜けるような

爽快感に襲われます。

 

 

この爽快感と芳醇なうまみが

ダイエットをがんばる女子たちを

苦しめることになるなんて、、。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926105723j:image

 

 

こんにちは!

なっちゃんです!!

 

 

きょうはダイエット中に

居酒屋に行っても"太らない"

ある方法

についてお話しします!!

 

 

ダイエット中に気になるのは

飲みすぎ&食べすぎ!!

 

 

ダイエット中なのに飲み会で

一気に元通りになんて

なりたくないですよね、、。

 

 

私はダイエット中に

友達に飲みに行こうと誘わられても

 

 

酒好きゆえに

断れないタイプでした。

 

 

すると、

たくさんのビールや

おいしい料理に囲まれて

 

 

誘惑に負けてしまい

 

 

何も気にせず食べ続けて

翌日、

2キロ太りました。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926105801j:image

 

 

これまでがんばった食事制限は 

水の泡。。

 

 

なんでもっとこの方法をはやく

知らなかったんだろう

後悔するばかりです。

 

 

あなたはこれを知れば

何のためらいもなく

飲み会に行くことができます。

 

 

「ごめん、今日はいけない!」

 

 

といって断って

気まずくならないほか

 

 

きちんとダイエットを

継続することができます

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926125516j:image

 

 

その結果、

「あいつ可愛くなったなあ」

 

 

「可愛いのに酒付き合いもいいし

いいなあ」

 

 

「なんでお酒飲むのに細いままなん?」

 

 

とあなたは男の子から注目され、

女友達からは質問攻めにあいます。

 

 

自分に自信がつき、

あなたはどんどん可愛くなり

痩せていきます。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926105815j:image

 

 

秋服も似合うこと

間違いなし!

 

 

しかし、これを知らなければ

あなたは自分を制御できず

 

 

周りに流されて

ダイエットは失敗します。

 

 

「さすがデブはよう食べるなあ〜!」

 

 

「これ残ったけど、あんた食べるやろ?」

 

 

「あんたの横にいたら細く見えるわ、

ありがとう」

 

 

あなたは周りからいじられ

見放されていきます。

 

 

また、"誘えばすぐくるデブ"

という印象を持たれ

 

 

ナメられてしまいます。

 

 

痩せることができないあなたは

自分に自信を失い

明るく開き直って

 

 

またデブキャラとして

生きていくのです、、。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926105826j:image

 

 

そんな自分に

なりたくないですよね!

 

 

自分の大切な人

食べたいものを食べて

飲みたいものを飲んで

楽しい時間を過ごす。

 

 

なおかつ

少しの我慢

痩せて可愛くなりたい!!!

 

 

そんな理想の生活を送るために

お話しします!!

 

 

それは、以下の

3点セットです!!

 

 

⓵ビールではなくハイボールか焼酎

⓶おつまみはサラダ、冷奴、刺身のどれかを

必ず選ぶ

⓷よく噛みながらゆっくり食べる

 

 

この3つを実践してください。

 

 

⓵ビールではなくハイボールか焼酎

 

ビールは糖質が約3分の1

ダイエットに向きません。

 

 

代わりにハイボール焼酎

糖質がゼロ!!

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926110040j:image

 

 

特に糖質を気にしている方は

ハイボールがおすすめですね。

 

 

また焼酎の飲み方として

お湯割りをお勧めします。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926110046j:image

 

 

お湯割りにすることで

少しずつ飲むことができ

飲みすぎを防ぐことができます。

 

 

次に

⓶おつまみはサラダ、冷奴、刺身の

どれかを必ず選ぶについて、

 

 

居酒屋メニューによくある

唐揚げ、ポテトサラダ、ポテトフライ

糖質脂質がたっぷりで高カロリーです。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926110239j:image

 

 

なるべくカロリーを抑え、

栄養をとりましょう。

 

 

  〈サラダ

      ポテトサラダやシーザーサラダは

      カロリーが高いために、

 

 

      豆腐サラダ海藻サラダ

      とるようにしましょう。

 

 

       f:id:nachaaaaaaan0714:20180926110106j:image

 

 

 〈冷奴

     抗酸化作用を期待できる

     イソフラボンが含まれ、

 

 

     なおかつ低カロリーなので

     おすすめです。

 

 

     f:id:nachaaaaaaan0714:20180926110112j:image

 

 

 〈刺身

    肉よりカロリーが低いものが多く、

    コレステロールを下げてくれる

    不飽和脂肪酸の量が多いので

    おすすめです。

 

 

    f:id:nachaaaaaaan0714:20180926110159j:image

 

 

⓷よく噛みながらゆっくり食べる

について、

 

 

ゆっくり食べることでよく噛み、

満腹中枢が刺激されるので

満腹感を感じやすくなります。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926110128j:image

 

 

また、食事の合間に

温かいお茶を飲むのも

おすすめです!

 

 

この3点セット

あなたが居酒屋に行った時

思い出すことで、

 

 

ダイエットに支障をきたさず

あなたは痩せることができます。

 

 

逆にやらなければ

周りに流されて

暴飲暴食

周りから見放されます。

 

 

そうならないためにも

あなたに今すぐ

やってほしいことがあります。

 

 

それは、

3点セットをいますぐ

スクショすることです!

 

 

人間すぐ忘れてしまいます。

 

 

せっかくあなたがここまで読んでくれたのに

実践しなければ

読んだ意味がなくなってしまいます。

 

 

必ずスクショして

目に見えるところに

保存してくださいね。

 

 

可愛くなるかならないかは

あなた次第ですよ。

 

 

次回の記事も

楽しみにしていてください。

 

 

ありがとうございました。