元根暗デブが、たった60日間で7キロ痩せて大好きな彼氏を作った方法

誰でも痩せて可愛くなれる♡ジムいらずで健康的に楽しく痩せる方法をお伝えしていきます

ダイエット中に必ず言ってはいけない言葉とは、、!?

 

こんばんは!

なっちゃんです。

 

 

ダイエットをしていれば

早く痩せたいからと

つい焦っちゃいますよね、、。

 

 

そして、良くも悪くも

結果が気になってしまいます。

 

 

そんな時、つい不安になって

言ってしまいそうになる言葉が

 

 

あなたをもっと

太らせているかもしれません。

 

 

今日はそんな

ダイエット中に禁断の

言ってはいけない言葉

紹介したいとおもいます。

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180921222949j:image

 

 

女子が集まって話をするとき、

 

 

「最近太ったねん〜」

 

 

「えーーそうなん?わからんけど

わたしも太ったわ〜」

 

 

こういって女の子たちは

みんな太っていることに安心して

傷口の舐め合いをします。

 

 

わたしもそうでした。

その結果、

 

 

わたしの周りはみんな

ぽっちゃりしているか

太っている女の子ばかりでした。

 

 

これはとてもよくないですよね、

類は友を呼びます。

 

 

このようにあなたは

この禁止ワードを

知らなければ

 

 

痩せるどころか

どんどん太ってしまいます。

 

 

「まだダイエットしてるの、諦めろよ」

 

 

「その服似合ってないで」

 

 

「恋愛対象にはならんかな

 

 

周りからこんなひどいことを言われ、

あなたは痩せることを

諦めます。

 

 

周りは痩せる事を諦めた
あなたになんて
見向きもしません。
 
 
見放されます。
 
 f:id:nachaaaaaaan0714:20180921223136j:image


あなたは周りからも
見放されて
寂しい人生を送りたいですか?

 

 

そんなの面白くないですよね。

たった一度の人生、

 

 

しんどい思いをするのは

もったいなさすぎます。

 

 

しかし、この禁止ワードを

知ることで

あなたは人生を逆転できます。

 

 

「なんでそんなに早く痩せれたん?」

 

 

「最近かわいくなったからドキドキする」

 

 

「その服着こなせれるのはおまえだけや!」

 

 

そんな言葉をかけられたあなたは

自分に自信を持ち、

 

 

もっと可愛くなろう!

もっとダイエットがんばろう!と

 

 

どんどん上を目指して

痩せていきます。

 

 

そしてどんどん可愛くなります。

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180921223158j:image

 

 

キラキラしたあなたを

誰も放っておく訳がありません。

 

 

男友達から恋愛対象としてみられ、

毎日あなたは

優しく扱ってもらえます。

 

 

憧れの彼にも

自信を持って接することができます。

 

 

いいことづくしです!!

 

 

そんな夢のような生活を

手に入れるために

 

 

あなたが

言ってはいけない言葉を

お教えします!!

 

 

それは

 

「太った」

 

です!

 

 

体重計を見て思う時も
あると思います。
 
 f:id:nachaaaaaaan0714:20180921223316j:image


ですが思っても
言ってもダメです!
 

 
「太った」
 
 
このワードは
人から言われたり
自分が思い込んだりするだけで

 

 

脳がストレスを感じて
大量のコルチゾールという
物質が分泌され
 
 
太りやすい体質に
なってしまうのです。
 
 
ある研究では
このワードが原因で
コルチゾールが分泌され
 
 
『2kg太る』
 
 
と言う衝撃の事実も
あるんです!

 

 

これで
このワードの危険性が
伝わったでしょうか。
 
 
では今すぐ
頭の中でいいので
 
 
『太ったって言わない!』
 
 
と唱えてください。

 

 

これであなたは

言ってはいけないことが

脳内にインプットされました。

 

 

無駄に太ったり

することもありません!

 

 

毎日必ず

意識して言わないようにしましょう。

 

 

ダイエットを諦めて

周りから見放される

寂しい毎日を送らないために

 

 

まずは頭の中で唱えることから

始めてみてくださいね。

 

 

やるかやらないかは

あなた次第ですよ。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。