元根暗デブが、たった60日間で7キロ痩せて大好きな彼氏を作った方法

誰でも痩せて可愛くなれる♡ジムいらずで健康的に楽しく痩せる方法をお伝えしていきます

食べるだけで99パーセントの空腹感が満たされる魔法の食べ物とは

 

 

なっちゃんです!

 

 

みなさん

お腹が空くことって

ありますよね?

 

 

もちろん人間なので

あたりまえ!!!

 

 

きょうはダイエットで

絶対知っておかなければならない

 

 

空腹のメカニズムと

それの撃退法について

お話ししま〜す!

 

 

「お腹空いたなあ、、」

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20181001101824j:image

 

 

そういって

つい手が伸びてしまう

お菓子たち、、、

 

 

はい、半年前のわたしです。

 

 

完全に空腹に

負けていました、、。

 

 

しかし今は、

そんなことぜっったい

しません。

 

 

空腹のメカニズムを

ちゃーんとわかってるからです!

 

 

「空腹って

胃の中が空っぽってことじゃないの〜?」

 

 

実は違うんです!!

 

 

これを知らなければ

あなたは「空腹」が何か

ちゃんと理解できません。

 

 

すると

いつもお腹が空いたら

その分食べ

 

 

ごはんを減らしても

いつかはドカ食い

 

 

そしてリバウンド

 

 

デブの黄金ルートを辿り

 

 

彼氏はできず

数打てば当たる合コンでも

相手にしてもらえない、、

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20181001101947j:image

 

 

そしてついに

婚期を逃してしまうかも。

 

 

残りの人生

一人ぼっち

過ごすの寂しくないですか?

 

 

自分の仕事と親の介護の

二本立ての毎日。

 

 

そんなのおもろない!

一度きりの人生ですよ!

 

 

しかし、

この情報をちゃんと知ることで

あなたは人生が変わります!

 

 

空腹について正しい情報を得る

ことはダイエットを成功に

つながります。

 

 

爆食いをしないあなたは

必ず痩せます。

 

 

食べなければ

痩せるのですから。

 

 

すると当然のごとく

かわいくなり、

告白が絶えません

 

 

モテまくり

婚期を逃すなんてことは

絶対にないのです!

 

 

もうこっちが

選ぶ立場ですよ!笑

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20181001102146j:image

 

 

かっこいい旦那さんと

可愛い子供達と

 

 

しあわせな毎日です!

 

 

さあ、どっちの毎日を選びますか?

 

 

もちろん後者ですよね!

 

 

そんな

幸せな毎日を掴み取るために!

 

 

ではお伝えします。

 

 

【空腹の原因と特効薬】

 


空腹の原因は胃が空っぽだから
ではないと言いましたよね、
ではなんなのか。

 


答えは

 

 


『脳の糖質不足』

 

 


なんです。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20181001102249j:image

 


空腹というのは脳が

 


「糖質不足だ。食事を取れ。」

 


という指令を出している状態なんです。

 

 

普段、脳は体内の血糖値を
100mg/dlの状態でキープしようと
します。

 


しかし、空腹時は
60~70mg/dlまで血糖値が
下がってしまっているんです。

 


脳にとってのエネルギーは糖質だけ。

 


聞いたことありませんか?

 


だから血糖値が下がると

脳は食事を取るよう

命令を出すんですね。

 


では、どうやって脳を満足させるか

 

 

です。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20181001102355j:image

 

 

飴好きですか?

 


私は大好きです。
甘いですからね!

 


「甘いものはダイエットの敵ですよね!」

 


大丈夫ですよ!
飴のカロリーなんて一番高くて
20Kcal/一粒前後です。

 


ですのでダイエットに大きな影響は
ないです。
飴が嫌いならガムでもハイチュウでも
いいですよ。

 


言うまでもないですが
食べ過ぎは厳禁です!

 


食事以外の時間帯に
(小腹が空いたな)
と思ったら飴を舐めてください。

 


小腹が空いたら飴が舐めれる!
ご褒美です。

 


小腹が空いただけなのにご褒美
貰えるんです!

 


脳に糖分を送るので
仕事の効率も上がりますし
一石二鳥ですね!

 

 

今、外にいるなら

すぐに買ってください。

 


今すぐですよ!
ここが9%の成功者と
91%のおデブちゃんとの
分かれ道です。

 

 

さいごまで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

なっちゃんでした!