元根暗デブが、たった60日間で7キロ痩せて大好きな彼氏を作った方法

誰でも痩せて可愛くなれる♡ジムいらずで健康的に楽しく痩せる方法をお伝えしていきます

お風呂でできる!簡単バストアップ法

 

 

こんにちは!

なっちゃんです!

 

 

ダイエットを始めて1ヶ月、

順調に痩せてきた、、!!

 

 

でも、あれ?

 

 

「なんかちっちゃくなった?」

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180928153855j:image

 

 

そう感じたことはありませんか?

わたしはそうでした。

 

 

ダイエットをすれば

胸から痩せる

よく言われますよね。

 

 

なんか昔より

体が薄くペラペラに

なったような、、

 

 

でもこちとらいちおう女、

色気も欲しい、、!

 

 

きょうは

同じ悩みを持つみなさんに

 

 

『毎日簡単にできる

バストアップ方法』

 

 

についてお話しします!

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180928153905j:image

 

 

わたしはこの方法に出会ってから

毎日お風呂で続けることで

 

 

少しずつ効果を実感しました。

そして、2週間後には

 

 

ワンサイズアップ

しました!!!

 

 

友達からは

 

 

「なんか胸おっきなったな〜!」

「きょうおっぱいでかみやん!

   スタイルよくみえる!」

 

 

と胸にハイタッチされたり

 

 

彼氏からは

 

 

「人に見られるから

これ以上大きくなったら困る」

 

 

と言われちゃいました!

惚気てごめんなさい。笑

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180928153939j:image

 

 

あなたも毎日3分やることで

胸が少しずつ大きくなり

 

 

柔らかくぷるんっとした

綺麗なおっぱい

できちゃいます!

 

 

しかし、

もしこの方法を知らない

ままだと

 

 

あなたはワンピースを着ても

まな板状態

 

 

色気が感じられません。

 

 

すると、

男友達や彼氏からは

 

 

「べ、べつにおっぱいなくても

  い、いいと思うで〜」

 

 

という謎の慰めや

 

 

友達からは

 

 

「あんた貧乳やもんな〜、

でも貧乳の方が服似合うらしいで〜!」

 

 

という中途半端なお気遣いを受け

 

 

頭を抱えることになります!!

 

 

彼氏と街を歩いていても

スタイルのいい

胸の大きい女の子に

 

 

彼氏の目は

奪われてしまいます。。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180928154034j:image

 

 

そんなの悲しいですよね。

 

 

しかし、これを知ることで

あなたは確実に

胸が大きくなり

 

 

周りを驚かせることが

できます!

 

 

「胸おおきくなったね!」

「綺麗なおっぱいやね!」

 

 

そういってもらい、

周りはあなたを

女の子として

意識しはじめるでしょう。

 

 

せっかくのダイエットで手に入れた

引き締まった体、

 

 

しっかり胸はキープして

 

 

色気のあるからだを

作りませんか?

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180928154127j:image

 

 

では、その夢のようなボディになれる

バストアップ方法をお伝えします!

 

 

〜やり方〜

 

➀ 片方の二の腕の脂肪を 
をもう片方の手で5〜10分揉みほぐします。

 


➁ 揉みほぐした脂肪を胸に流します。

 


➂ 反対も同じようにやります。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180928153554j:image

 

 

たったこれだけです!

 

 

そしてさらに、
この方法は胸を大きくするだけでなく
二の腕を細くするダイエット法でもあります!

 


まさに一石二鳥ですね!!

 


お風呂でやると、

血行もよくなりますし

 


水で滑りやすいのでこのマッサージが
やりやすくなります!

 

 

では、今日のバスタイムから

始めてみてくださいね。

 

 

お風呂の壁に

 

 

「毎日マッサージをする!」

 

 

とメモをして

湯船にゆっくり浸かりましょう。

 

 

必ず今日から

やってくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏とのデートも