元根暗デブが、たった60日間で7キロ痩せて大好きな彼氏を作った方法

誰でも痩せて可愛くなれる♡ジムいらずで健康的に楽しく痩せる方法をお伝えしていきます

1日たった3分で幼児体型からオフェロな体になる方法

 

 

なんだか最近

体重痩せたのに

お腹がでてきたなあ、、

 

 

年齢とともにでてくる

下腹が気になりだした

今日この頃です。

 

 

平成最後の年、

そして自分の下腹。

 

 

女子高生の時にはなかった

貫禄脂肪がそこに

あります。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926114918j:image

 

 

こんにちは!

なっちゃんです!

 

 

きょうは

『座ったままできる!

憧れのお腹スッキリ

3分トレーニング』

 

 

についてお話しします。

 

 

私はダイエットをして

6キロ痩せてからも

 

 

常にこの下腹に

悩まされていました。

 

 

少しごはんを食べただけで

ポコン

 

 

とでるコイツ。

 

 

それがかわいい♡

なんて済まされるのは

くまのプーさんくらいです。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926114953j:image

 

 

たくさんの運動をしてみましたが、

久々の休みや家でいる日に

 

 

ハードな運動が続くわけありません!

 

 

そこで、この方法に出会い

毎日やってみることで

 

 

お腹周りが徐々に

気にならなくなってきました!

 

 

1週間毎日続けると

くびれがハッキリと見え始め

 

 

でていた下腹は

ストンと平らかになりました。

 

 

悩んでいる方は

本当に実践していただきたい!!

 

 

毎日簡単に

続けることができるのです。

 

 

あなたの下腹は大丈夫ですか?

 

 

もしあなたが悩んでいるのに

この方法を知らなければ

 

 

醜いお腹はたるんだまま。

水着も着れない。

細身のニットも着れない。

 

 

春夏秋冬、服が

似合わない!!!

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926115346j:image

 

 

そうやって

いつまでも幼児体型なあなたは

 

 

周りのくびれて色気のある女の子たちと

差をつけられていきます。

 

 

狙っていた彼も

ライバルたちに奪われ、

 

 

いつのまにか

わたしだけ彼氏がいない、、

 

 

なんてことになりかねません。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926115120j:image

 

 

ライバルたちは

あなたのことを

ライバルとも思ってくれません。

 

 

クリスマスバレンタインなどの

イベントも

ひとりぼっち、、、

 

 

しかし、この方法を知ることで

あなたは形勢逆転

することができます!!

 

 

くびれをゲットしたあなたは

水着も細身のニットも

なんでも着こなせちゃう

 

 

おしゃれさん

 

 

として周りから一目置かれ、

男の子からも

「隣を歩いてもらいたい」

 

 

と思わせることができます!

 

 

くびれのおかげで

色っぽくなったあなた

誰も放っておくわけが

ありません!!!

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926115232j:image

 

 

週末は、

 

 

「遊びにいこうよ〜!」

 

「夜ご飯一緒に食べよう」

 

 

誘いが絶えなくなるでしょう。

暇な週末なんて存在しません。

 

 

そして、誰よりもかっこいい

彼氏をあなたは

ゲットすることができます。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926115246j:image

 

 

周りからは

羨望の眼差しでみられちゃいます。

 

 

こんな夢のような生活

送りたいですよね、、!

 

 

では、気になるその方法を

お伝えします。

 

 

「座ったままで3分!

エストトレーニング」

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180926115436j:image

 

 

〈手順〉

椅子に背筋を伸ばして浅く座る

両ひじを90度に曲げて真横に開く

肘と対側の膝を近づける

リズムよく交互にくりかえす

 

 

これだけです!

ゆっくりと一定のリズムですることで

腹筋が鍛えられます。

 

 

背中が丸くならないよう

注意しましょう。

 

 

これを必ず毎日朝起きた時

寝る前

かならずやってください。

 

 

そのために、いますぐあなたにやってほしい

ことがあります。

 

 

「毎日ウエストトレーニングをする」

 

 

と頭の中で3回唱えることです。

 

 

これであなたは

しっかり脳内に

毎日トレーニングするぞ!という

刷り込みができました。

 

 

レーニングをさぼって

1人寂しい冬を過ごすのか

 

 

彼氏や友達に囲まれて

楽しい毎日を過ごすのかは

 

 

あなた次第です。

 

 

必ず今日からやりましょう。

 

 

あなたはどんどん可愛くなります。

 

 

最後まで見てくれて

ありがとうございました!!!