元根暗デブが、たった60日間で7キロ痩せて大好きな彼氏を作った方法

誰でも痩せて可愛くなれる♡ジムいらずで健康的に楽しく痩せる方法をお伝えしていきます

冷蔵庫を漁ってしまう!!そんなデブ習慣との戦い方とは、、

 

 

こんにちは!

なっちゃんです!

 

 

きょうは、

 

 

「あっ、食べちゃった!」

 

 

とついつい手が伸びてしまうおやつと

どうやって戦うかについて

お話しします。

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180910002531j:image

 

 

わたしは

昔からお菓子がだいすきで

 

 

しかも、

 

 

いかにもカロリーが

高そうなもの大好き芸人

でした。

 

 

1日3食のごはんを

食べた後、

 

 

何か食べないと

落ち着かないまでにも

なっていました。

 

 

間食なんて当たり前。

 

 

その結果当然

体重は重いまま

キープしてました。

 

 

ダイエットを始めてからも

小腹がすいたら

家にあるストックの食べ物を

ぱくっ

 

 

またひとくち

ぱくっと

やめられません。

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180918034213j:image

 

友達からは

 

 

「よく食べるね〜」

「デブやん」

 

 

とよくいじられ

デブキャラで

通ってました。

 

 

そんなとき

この方法を

知りました。

 

 

はじめてみると

最初はめんどくさいものの

 

 

慣れてくると

自然と食べる量が減りました。

 

 

そして

体重は少しずつ

落ちていきました。

 

 

また、

バランスの良い

食事をしよう!

 

 

と心がけることができたので

自然と

栄養のある食事をとる

癖つきました。

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180918034316j:image

 

友達から

デブといわれることも

なくなり

 

 

デブキャラ10年ほどの人生に

終止符を打ちました。

 

 

食べなければ太らないんだな

 

 

という

当たり前のことに

気づけました。

 

 

あなたも

ダイエット中なのに

 

 

「少しだけいいよね、、」

 

 

と食べちゃってませんか??

 

 

この方法を実践しなければ、

 

 

あなたの

ついつい食べる癖が治らず

 

 

ポテチを一袋

あとチョコもひとつだけ

冷蔵庫にプリンもあったな、、

 

 

とばくばく食べてしまうばかり。

 

 

負のスパイラルに陥ります

 

 

「あいつデブやな、、」

といった印象を変えることができません。

 

 

つまり、モテません。

食べる癖は

意識しないと治らないのです。

 

 

また、

食べる癖が続くと

お金は少しずつ減っていき、

また生活習慣病になってしまうことも。

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180918034157j:image

 

そんなのいやですよね、、

 

 

しかし、

この方法をきちんと

実践すれば

 

 

あなたは

ダイエットの効果が

すぐにでます!

 

 

つまりは痩せられます!!

 

 

よってあなたは自分に自信をもち

おしゃれが楽しくなったり

周りの男性にモテはじめます!

 

 

「もっとダイエットをがんばろう!」

 

 

思い、

今まで以上に痩せることができます!

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180918035024j:image

 

 

では、具体的にどうするのか

いいます。

 

 

「レコーディングダイエット」

です!

 

 

つまり、

「1日に食べたものをひとつ残らず書く」

こと。

 

 

その日食べたものを思い返して

朝   ごはん  味噌汁  卵焼き サラダ(ドレッシング)

昼   オムライス  (ケチャップ)

 

 

というふうに

ひとつ残らず

メニューを書くのです!

 

 

もちろん調味料も。

 

 

こうやって食べたものを

視覚化することで、

 

 

「意外とわたしって食べているんだな」

 

 

と気づくことができます。

 

 

また、調味料を書くことで

それによって摂取したカロリーも

だいたい予測できます。

 

 

そして、

 

 

間食しよう!

おやつ食べよう!

 

 

といった気持ちが薄れてきます。

 

 

私がそうでした。笑 

 

 

さあ、あなたもいますぐ

やってみましょう!

 

 

「めんどくさい」

 

 

そうおもったあなたは

一生痩せることができません。

 

 

では、今手に持ってるスマホ

メモのページに移って

 

 

とりあえず今日の朝ごはんを

思い出してみましょう。

 

 

今日、明日

続けることで

習慣化されます!

 

 

そしてあなたは

引き締まった体を

手に入れます!

 

 

今すぐに実行ですよ!