元根暗デブが、たった60日間で7キロ痩せて大好きな彼氏を作った方法

誰でも痩せて可愛くなれる♡ジムいらずで健康的に楽しく痩せる方法をお伝えしていきます

足が丸太と言われた私が、1日2センチずつ細くなったある方法

こんにちは!

なっちゃんです!

 

 

突然ですが

あなたには

足首がありますか??

 

 

私は高校生の頃

足首がありませんでした。

 

 

は?

ふつうにあるやろ?

 

 

そう思ったあなた。

ホラーではないですよ。

 

 

どういうことかというと、

 

 

私はずんぐりむっくりな

体型だったので、

 

 

足首がほぼ

ふくらはぎのサイズのまま

 

 

だったのです!笑

 

 

そう、ほぼ丸太みたいな。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180826195307j:image

 

ズドーン。

 

 

毎日ロングスカートを履き、

できるだけ

足を隠して

見せないようにしていました。

 

 

海に行っても

できるだけ長いズボン。

 

 

スカートやズボンが

長いぶん

足に汗を掻くので

 

 

「夏なんてこなけりゃいいのに!」

 

 

とさえ思っていました。

 

 

足を出して

水際を走り回るギャルが

どれほど羨ましかったか。

f:id:nachaaaaaaan0714:20180917224906j:image

まんじ〜。

 

 

でもいまは、

ある方法のおかげで

 

 

くびれた足首

 

 

子持ちシシャモのような

引き締まったふくらはぎ

手に入れました。

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180917173705j:image

そのおかげで、

 

 

夏は短いショーパンを履き、

サークルのともだちと

海に行ったり、

 

 

普段短いスカートをはいても

長いスカートを履いても

女の子らしく

見えるようになりました。

 

 

「お姉さん、足きれいだね」

 

 

と街で声をかけられたことも

あります。

 

 

「いろんな人が、みてまうから

足出さんといて」

 

 

と彼氏には言われます。

逆にショーパン履けません。笑

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

このままでは、

せっかくしているダイエットの効果が

目に見えにくく、

 

 

モチベーションが

下がってしまいます。

 

 

足太いな

 

 

と知らない人から

後ろ指を指され

あなたはどんどん自分に

自信を失ってしまうかもしれません。

 

 

ダイエットは、

体重の減量より

見た目の変化も大切なのです。

 

 

どんなにかわいい服をきても

太い足が

どーんとでていれば、

 

 

洋服がもったいない

と思われてしまいます。

f:id:nachaaaaaaan0714:20180920152602j:image

 

しかし

この方法をすれば

あなたは確実に足が細くなって

見違えるほど

 

 

痩せた!!

 

 

と思うことができます。

 

 

海に行けば、

男の人から

 

 

スタイルいいね

 

 

と言われ

 

 

女友達からは

憧れの眼差しで

見られちゃいます!

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180920152706j:image

 

かわいい服を着こなして

もっとおしゃれに見えます。

 

 

では、その方法を

ご紹介します。

 

 

「寝る前3分

リンパマッサージ!!」

 

 

これは、

足をもみほぐす

そして

リンパを流す

 

 

この2つです。

 

 

具体的に、

 

 

1、くるぶしの下のくぼみを親指と人差し指でつまむ
2、アキレス腱に沿って上にスライドしてほぐす

3、2を5回行う

4、両手を使ってぞうきんを絞るように足首からひざまでをもみながらスライドする

5、4を5回行う
6、左右の足を変えて2〜5を繰り返す

 

 

そして、それが終わったら

 

 

手をグーにして

指の第二関節をあて、

ふくらはぎ全体を

くるぶしから

グーーッと上に

引き上げてください

これを10回ほど。

 

 

これでリンパが流れます。

 

 

痛気持ちいいくらいの

チカラでやりましょう。

 

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180826194226j:image

 

 

これは

左足がマッサージ後です!!

 

 

一回でふくらはぎが

2センチ細くなりました!!

 

 

寝る前の3分、

たった一回で

こんなにも変わるのです

 

 

あなたも

寝る前に

スマホを触る時間があれば

それをマッサージに変えて

足を細くしちゃいましょう!

 

 

結果がでるとわかっていて

やらないのは

もったいないですよ!

 

 

では私も

いまからやりま〜す(^ν^)