元根暗デブが、たった60日間で7キロ痩せて大好きな彼氏を作った方法

誰でも痩せて可愛くなれる♡ジムいらずで健康的に楽しく痩せる方法をお伝えしていきます

元根暗デブだった私が、たった60日間で7キロ落としてイケメン彼氏を作った方法

はじめまして!

なっちゃんです!

 

 

私はいま、

スタイルいいね!

かわいいね!

と周りの友達や男の子によく褒められる、

キラキラ女子大生をしています。

 

 

しかし昔は

そうではありませんでした。

 

 

「なんでそんな太いん?」

「今日も森三中の大島やん!」

 

 

とよく男友達にいわれる、

いわゆる

 

 

いじられ系デブ

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20181101220112j:image

 

でした。

 

 

中高時代は部活が

文化部だったので

運動は苦手でした。

 

 

なので思春期からどんどん

肉付きがよくなりはじめ、

 

 

マックスで太っていたときは

158センチ60キロくらい

ありました。

 

 

そんな私でも

はじめて好きな人ができたんです。

 

 

あれは高校3年生の春。

隣の席になったのをチャンスに

思い切って告白したときは

 

 

「ごめん、太っている人はちょっと、、」

 

 

といわれ、

その時はじめて

本当に自分はデブなんだと

 

 

デブには恋愛する資格がないのだと

気づきました。

 

 

(いまならよくそんな直球で言えたもんだなと思うが、ダイエットのきっかけになったので感謝している。)

 

 

「このままでは男の子に恋愛対象として

みてもらえない」

 

 

「いじられるのはいや、、!」

 

 

「好きな人に振り向いてもらいたい」

 

 

そう思ったわたしは

高校卒業とともに

ダイエットを始めることを決心しました。

 

 

まず、私は

ジムに通いはじめました。

 

 

最初は気合いを入れて通いましたが、

なんせ運動が苦手だったので

めんどくさくなった結果、

1ヶ月で辞めました。

 

 

また、筋肉がついたので

かえって太って見えました。

 

 

残ったのは月額の残りの支払い

だけ。

 

 

次に、

 

 

激しい食事制限

 

 

を試しました。

 

 

しかし、夜になると

空腹で眠れず、

 

 

2日もすると

食べなかったぶんを取り戻すがごとく

大食いになってしまいます。

 

 

うまく続いても

貧血でフラフラしました。

 

 

うまくいかなかったわたしは、

すがるような思いで

 

 

ダイエットスムージー

 

 

を通販で購入しました。

某ぺこりんのやつ。

 

 

すると、1ヶ月で1キロほど痩せたのですが

お金が続かなかったこともあり

 

 

やめた瞬間に

体重は戻りました。

 

 

私はただ、時間とお金を無駄に使った感覚でした。

 

 

「わたしなんて痩せることはできない」

 

 

「もともと母も太いから仕方ない」

 

 

ダイエットへの

モチベーションは下がり

 

 

また自分に自信を失っていくばかりでした。

 

 

そんな時、ある運命的な方法に出会います。

 

 

それは、私が地元に帰った時、

必死なダイエットに心やつれた私をみて

心配した姉が教えてくれたものでした。

 

 

姉は保健師として働いており

心と体の健康面のケアについて

プロでした。

 

 

私が、

 

 

「食事制限が続かない」

「運動も苦手」

 

 

というと、

 

 

「食事制限も運動もせずに

痩せる方法がある」

 

 

ことを教えてくれました。

 

 

その方法で私は

最初、2週間で3キロ落ちました

 

 

嬉しくなって

毎日続けていくうちに、

 

 

引き締まったウエス

しなやかな腕

みたことのない骨

 

 

が現れ始めました。

 

 

気づけば2ヶ月で7キロ落ちていました。

 

 

食べることが大好きで

めんどくさがりで

運動嫌いな私でも

 

 

続けられるダイエットでした。

 

 

そして、これまでにない

 

 

健康的に痩せた

 

 

体を手に入れました。

 

 

そして、私は生まれてはじめて

自分に自信が持て、

堂々と胸をはって歩くことが

できました。

 

 

周りの私への反応は

面白いほど変わりました。

 

 

男友達からは、

 

 

「かわいくなった?」

 

 

といわれ、

 

 

バイト先の2個上の

ずっと憧れていた

かっこいい先輩から

 

 

はじめて告白してもらい、

 

 

なんと念願の彼氏ができました。

千葉雄大に似ています❣️笑

 

 

また、街を歩けば

必ずといっていいほど

ナンパされるようになりました。

 

 

こんなに男の人に相手にされなかったわたしが!!

 

 

そして同窓会の日には、

私が高校の時に振られた

男の子に、

 

 

「雰囲気とてもかわったね」

 

 

と褒めてもらい

とても自身がつきました。

 

 

元根暗デブでも

「かわいい」といわれ、

 

 

おしゃれをする毎日が

たのしくなりました。

 

 

私の友達の同じような

体系だった友達も

 

 

「めっちゃ痩せたやん!」

「どんなダイエットしたん?」

 

 

と私の変化に驚き、聞いてきたので

 

 

私は姉に教えてもらったダイエット法に

わたしが現在働いてるジムでの情報を

加えて教えてあげました。

 

 

 

すると、その友人も

健康的な痩せ方をし、

みるみるうちに綺麗になっていったのです。

 

 

 

「ありがとう」

「こんなにストレスなく綺麗に痩せられたのは

はじめて!」

 

 

と言ってもらえて

 

 

こんな私でも誰かを変えられるんだ!

誰かを笑顔にできるんだ!

 

 

と思えました。

 

 

そしてこの方法は

私だけのものでないと確信しました。

 

 

そこで、

 

 

私のアレンジを加えた

 

 

2ヶ月で7キロ落とすメニュー

 

 

を開発しました。

 

 

「私と同じ悩みを持つ女の子の

手助けをしたい」

 

 

「太っていることが原因で

自信を無くした女の子を救いたい」

 

 

という思いから

 

この方法を公開することに

 

しました。

 

 

そうです。

 

 

次はあなたが変わる番です!

 

 

毎回のブログの内容を

少しずつでも生活に

取り入れてみてください!

 

 

確実に変われることを保証します。