元根暗デブが、たった60日間で7キロ痩せて大好きな彼氏を作った方法

誰でも痩せて可愛くなれる♡ジムいらずで健康的に楽しく痩せる方法をお伝えしていきます

布団の中で毎朝あることをするだけでモテ女になれる方法

 

 

よっし、ダイエットもはじめたことやし

きょうから毎朝

ストレッチでもしよう!!

 

 

〜1週間後〜

 

 

もう朝?

眠いなあ、、、

、、、もうちょっとねーようっ♡

(結局やらない)

 

 

 

 

 

これはダイエットに

失敗していた頃の私です。

 

 

こんばんは、なつこです!

 

 

今日は、毎朝できる

「簡単なストレッチ」について

お話しします。

 

 

私は昔から

継続

という二文字が苦手でした。

 

 

特に朝起きるのが苦手で、

朝やるストレッチがダイエットに

効くということなんて

 

 

朝起きて数分のわたしには

全く響きませんでした。

 

 

ストレッチなんてしようものなら

貴重な睡眠時間にあてよう。

 

 

と思ってました。

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180921025905j:image

 

しかし、こんなによく眠る私が

30秒でできて

毎日続けられ

 

 

なおかつ

効果抜群なストレッチが

あったのです!!!

 

 

これを知れば、あなたは

1日を気持ちよく迎えられて
 

 

無理せず毎日
続けられます。
 
 
朝に行うだけで
その日はいつもより
痩せやすい体になるのです。

 

 

そしてその結果

今までとは違う毎日が

待っています。

 

 

「最近かわいくなった?」

 

 

「やば、、あいつめっちゃ好みやわ」

 

 

「なんでそんな簡単に痩せれるん?」

 

 

こんな事を言われ
今までと違った扱いをうけます。
 
 
今まで女の扱いを
してこなかった男達は

 

 

あなたを
落とそうと必死になります。


 f:id:nachaaaaaaan0714:20180921030126j:image
 
友達は
あなたのように痩せたいと

 

 

必死に質問攻めするでしょう。

 

 

もう痩せれないからと

辛い思いをしなくていいのです。

 

 

逆に知らなければ

あなたは太りやすい体のまま

毎日を無駄にすることになるのです。

 

 

すなわち

一生デブのままです。

 

 

「まだダイエットしてたん?」

 

 

「ほら、残飯処理班やろ、食べや。」

 

 

「デブやのにショーパンなんで

履いてるん?」

 

 

なんていう

心無い言葉がグサグサ

刺さります。

 

 

あなたはなにも悪くない、

ただ太っているだけで

 

 

こんなにも扱いが

変わってくるのです。

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180921030155j:image

 

あなたはどんどん自信をなくし

 

 

誰もが自分を

中傷しているのではないかと

 

 

不安な毎日を送ることになります。

 

 

いつも誰かの目を気にし

不安な生活。

 

 

こんな毎日あなただって

望んではないでしょう。

 

 

じゃあそうならないためには

どうしたらいいの??

 

 

お教えします!

 

 

「布団の中で何度か

ギューーーっと背伸びをする」

 

 

これだけです。

 

 

もし時間があれば
 
 
背伸びしたまま
左右に何回か寝返りをうつと
なお良いです!
 
 
朝にストレッチをして
代謝が上がると
 
 
1日の生活の中で
代謝の高い状態を
 
 
長時間キープ出来るため
消費エネルギーが多くなり
痩せやすくなります!

 

 

これを明日の朝起きたときから

必ずやってみてください。

 

 

そのために

今やってほしいことがあります。

 

 

それは、

「朝、背伸びをする」

とどこかにメモしてください。

 

 

ベットの横の壁にメモを貼ってもよし。

スマホの待ち受けにしてもよし。

 

 

これだけであなたは

確実に痩せられるのです!!

 

 

いままでのデブといわれ

女扱いされず

苦しかった毎日は

 

 

もうすぐ終わりです!

 

 

周りにかわいいと

ちやほやされる毎日は

もうすぐそこまできています。

 

 

このチャンスを得るか失うかは

あなた次第です。

 

 

やるかやらないかは

あなたにかかっています。

 

 

今回はここまでです。

 

 

ありがとうございました。