元根暗デブが、たった60日間で7キロ痩せて大好きな彼氏を作った方法

誰でも痩せて可愛くなれる♡ジムいらずで健康的に楽しく痩せる方法をお伝えしていきます

スクショするだけで痩せる?!本当の食事制限について。

おはようございます!

なっちゃんです!

 

 

きょうは

 

 

「ダイエットに適さない食べ物」

 

 

について

お話しします。

 

 

実は、人が太ってしまうのは

運動不足や

カロリー過剰摂取

 

 

だけが原因ではありません。

 

 

「太りやすい食べ物」

 

 

というのが存在します。

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180919161207j:image

 

もしかしたら、

あなたの好きな食べ物が

太りやすい食べ物かもしれません。

 

 

また、食べ物によって

どこにお肉がつくか

変わってきます。

 

 

逆に、

食べ物をコントロールすることで

肉をつけるのを

未然に防ぐことができます。

 

 

わたしは、脂っこい食べ物や

アイスクリームなどの

おやつが大好きです。

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180919160129j:image

 

しかし、ダイエットにあたって

減らしたのは

 

 

1日3食のごはん

でした。

 

 

だから、

タンパク質や

野菜を減らしたり

 

 

白米を抜いたわけです。

 

 

もちろん、

 

 

体重は減ったのに

見た目はまったく

変わりませんでした。

 

 

むしろ、代謝が悪くなり

足や手は

冷え性のままでした。

 

 

小学校2年生のときから

末端冷え性に悩んでいたわたしが

(小2にして冷え性女と

好きな人に呼ばれていた)

 

 

余計に足が冷えた気がしました。

 

 

代謝が悪くなり

むくんだわたしは

 

 

足がパンパンのまま

でした。

 

 

周りの足が細い女の子をみて

羨ましいと思う毎日でした。

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180919160241j:image

 

ご飯を食べれば

食べるほど

太りやすくやりました。

 

 

そして、

むくみがひどくなった結果

 

 

入っていたブーツが

足首でつまって

入らなくなり

 

 

服の跡が

体につきやすくなりました。

 

 

もう服屋さんにいっても

似合う服がなく

 

 

店員さんに会うのが億劫になり

ネットショッピングばかり。

 

 

わたしは

 

 

「ごはんを減しているのに

なんで痩せへんねん!」

 

 

とダイエットのやる気が

失われていました。

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180919160341j:image

 

なぜ、わたしは

痩せなかったでしょう。

 

 

ご察しの通り

「摂るべき栄養を取らず

食べたいものは食べていた」

 

 

からです。

 

 

アイスクリームなんて

カロリーそんなないやろ!

 

 

とカロリー控えめのアイスクリームを

普通に食べていたわたしは

 

 

全体の栄養バランスが

偏っていたのです。

 

 

そこで、

わたしは

 

 

3食きちんと摂取し、

足に脂肪がつきやすい食べ物を

減らすことにしました。

 

 

 

すると

みるみるうちに

脂肪はなくなっていきました。

 

 

膝にのっていた

分厚い肉は軽くなり

 

 

足首は

子持ちししゃものように

キュッと引き締まりました。

 

 

嫌だったショッピングも

とても楽しくなり

 

 

毎日自信を持って

足を出せるようになりました。

 

 

人からばかにされていると

気にすることも

なくなりました。

 

 

もし食事制限をしているのなら

そのやり方を

間違えていませんか?

 

 

もしこれを知らなければ

あなたはずっと部分痩せができず

 

 

太い部分に

コンプレックスを抱えたまま

生きていくことになります。

 

 

誰かに笑われてないか?

と気にする毎日です。

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180919160611j:image

 

しかし、知っているだけで

気になる部分の肉が

みるみる落ちていき、

 

 

自分の体質がわかるようになります。

 

 

ダイエットが成功し

自信をつけられます。

 

 

すらっとした足をみて

ナンパされるかも

しれません。

 

 

かわいいあなたに

生まれ変われます。

 

f:id:nachaaaaaaan0714:20180919160623j:image

 

では

これをぜひ

参考にしてください!

 

 

身体の前側
 

【デコルテ】…ホットミルク

【バスト】…チーズ・赤身肉・魚

【腕】…肉の脂身・生クリーム・バター・アイス主原料が乳製品かクリーム

【お腹】…米・惣菜パン・生野菜・おせんべい・納豆・かぼちゃ

【下っ腹】…パン・ラーメン・麺類・和菓子(あんこ系)・砂糖(飴など)・さつまいも・ドライフルーツ・葉野菜・湯で野菜

【腰肉】…クリームシチュー・豆乳

【前もも】…洋菓子・菓子パン・すき焼き・角煮

【ひざ上】…チョコ・クッキー・ビール

【足首】…アイス(植物性)

 

 

身体の後側

 

【肩】…トンカツ・唐揚げ・ワイン【背中脇の下】…ドレッシング・オリーブオイル

【背中】…天ぷら

【背中アンダー】…フライドポテト・ポテトチップス・コロッケ

【おしり】…ドーナツ・野菜炒め・根野菜

【お尻の下】…ドレッシング・炭酸・ヨーグルト・コーヒーフレッシュ・アイス(主原料が植物性油脂)

【外もも】…肉類

【ひざ裏】…マヨネーズ

【ふくらはぎ】…肉類・調味料・塩分

 

 

非常に細かいですね。

 

 

「米を食べすぎているから

お腹がでているのか!」

 

 

「アイスクリームを辞めないから

足首が痩せないのか」

 

 

など、思いたる節が

あった人もいるかもしれません。

 

 

これは本当に

根拠があるのか

というお話ですが、

 

 

その人の体質も関わってきます。

 

 

例えば、

下腹やお腹がでている人が

気をつける食べ物の中に

野菜とありますが

 

 

野菜は体を冷やすこともあるので

温めた方がいい

 

 

という程度の話です。

 

 

しかし、この食べ物に気をつけて

痩せたい部分への運動と

組み合わせて

やってみてください。

 

 

効果抜群です!

 

 

わたしは

アイスクリームとチョコレートを抜いて

足のマッサージを徹底すると

 

 

脚やせに

成功しました!!

 

 

 

これらの食べ物を意識するだけで、

これ以上部分やせに悩むことは

なくなります。

 

 

いますぐに

食材のページを

スクショしてくださいね!

 

 

あなたは

ダイエット勝ち組になれます。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!